2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■7月 7月 3日小ラーメン+ニンニクアブラ@ラーメン二郎(めじろ台) 7月 4日小ラーメン+ニンニク@ラーメン二郎(新宿区小滝橋) 7月 5日味付け卵らーめん+ねぎ多め@福のれん(品川港南口) 7月 6日小ラーメン+ニンニク@ラーメン二郎(新宿小…

ジョギング:35分(333kcal) 水泳(クロール):2.1k(730kcal)

ジョギング:35分

ラーメン二郎 八王子野猿街道店(6) 野猿二郎は本日を最後に長期休暇に入ります(8月一杯) 8月一杯食べることが出来ないかと思うといても立ってもいられなかったよ! 最終日と言うことでとんでもない行列が予想されたんだけど、とりあえず見に行ってみる…

豚骨ラーメン(500円)@八ヶ岳サービスエリア食堂

家族サービス

7月27日〓29日で蓼科に行って来た。子供が小さいので行って何をする訳でもないんだけど、「蓼科ふれあい牧場」はなかなか良かった。 ポニーやミニチュア豚、ウサギなどと直接ふれあうことが出来て、普段絵本でしか知らない動物を子供に見せてやれた。 …

夏休み

今日から夏休みで、2泊3日で蓼科に遊びに行ってきます。麺休…

水泳(クロール):2.1k

今日は台風直撃!と言うことは二郎は空いている? 急に行っていない店に行きたくなってきた。仕事終わりが20:30予定だったので、その時間から行けて、職場から行きやすい場所、と言うことで「目黒」にしよう。 ネットで調べていると、台風の影響で臨休…

世田谷区 代田 5-29-5 「ラーメン二郎 環七新代田店」(2) 今日は帰社日(いつも通り嘘の)だったんだけど、7月の稼働が足りずに17:00位までがんばる。通常だったら昼で退社して、そのまま帰宅しても良いことになってるけど… なんか、土日の運動疲れが…

今日はいつも行っているプールが大会で一般利用出来ないため、走りをメインにして減量作戦!メニューは以下。 ジョギング(55分)→ラーメン+生ビール(2杯)→ウォーキング(55分) この暑さの中ハードな減量作戦でした。途中に微妙に増量が入っている…

東京都八王子市堀之内2-12-5 「博多長浜ラーメン 八角堂」 今日は地元の八角堂に立ち寄った。ジョギングの途中にね!(´▽`) どうにもこうにもジョギングの途中に腹が減ってしまい、腹にたまらない八角堂へGO!! 博多ラーメン(600円)を注文して、待っ…

地震

ありました。結構揺れてたなぁ。テレビで確認すると震度5だそうだ。縦にきたよ!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店(5) 今日は午前中プールで減量に励み、午後から増量に励む。<あほ 最近このパターン(プール→野猿)が定着してきた。 店到着は14:15で行列は8人位。結構空いていますね。新しいエアコンもチェック! でもって、今日の注…

音楽

昔から音楽が好きで色々聞いてきた。

水泳(クロール):1.85km

2歩歩く(涙)

ジョギング40分

港区港南2〓2〓13 「ラーメン 一こく」 今日は珍しく残業をして、会社から駅に向かう途中の一こくでたべました。 以前の品川勤務時代にたまに食べた店で、当時は特に特筆すべき点もなかった店だったのですが、久しぶりに食べにいってみました。 注文は醤…

水泳(クロール):3.1k

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(5) 今日は休暇を取ったため地元のめじろ台店へ食べに行きました。 普段つけ麺をあまり食べないんだけど、梅雨が明けて夏本番となってきて、ラーメン食べて汗だくになるのもアレなんで、今日はつけ麺にしてみました。 店到…

ラーメン二郎 仙川店(2) 金がねぇ〓!! というわけで、月末が近づくにつれ財布の中身が寂しくなって参りました。この時期恒例の病気みたいなものです(;´Д`) 遠征する金も乏しいので、通勤経路の仙川で途中下車。といっても今の勤務先までの定期を買ってい…

麺休

東京都八王子市大塚495-1 「カレーハウスCoCo壱番屋 八王子帝京大前店」 今日は買い物ついでに家族で地元のラーメンを食べに行くはずだったが、出発が遅くなり目当てのラーメン店が「支度中」になってしまった。午後2時過ぎくらいで、空腹も限界でその…

ジョギング15分、ウォーキング30分。 関東甲信越地方は梅雨明けしたそうで、ものすごく暑いです(;´Д`) 1時間位走るつもりが、あまりの暑さでフラフラに。あきらめてウォーキングに切り替えてせっせと歩きました。水分補給はかかせません。

ジョギング40分

水泳(クロール):2k

ラーメン二郎 八王子野猿街道店(4) 今日は地元の野猿二郎に行ってきました。とにかく暑かったのですが、久しぶりに野猿が食べたくなり行ってみました。14時前くらいに行き、暑さも厳しい感じだったので、空いているかと思いきや、15,6人の行列が出来て…

品川高輪口 品達 「麺屋 蔵六」 昨日に引き続き品達に行きました。

品川高輪口 品達 「熊本ラーメン ひごもんず」 昨日飲み会でちょっと二日酔い気味だったので、二郎にするかどうするか悩んだ挙げ句、品達に行ってみることにしました。

新宿区西新宿7〓4〓6 「タイ国ラーメン ティーヌン」 今日は午前中新宿に用事があり、その後ラーメンを食べに行きました。 未食の店に行こうと思い、話のネタにと思いティーヌンに行ってみました。