ラーメン二郎 八王子野猿街道店(6)


野猿二郎は本日を最後に長期休暇に入ります(8月一杯)
8月一杯食べることが出来ないかと思うといても立ってもいられなかったよ!
最終日と言うことでとんでもない行列が予想されたんだけど、とりあえず見に行ってみることに。すると思いもよらず行列は店外8名位。小雨もぱらついていたせいもあるのかラッキーだった。今日は蒸し暑かったからどうしてもビールが飲みたく、注文は小ラーメンでトッピングはニンニク多め。

ヤサイは迷ったんだけど、ビール飲むと腹が膨れるからね(´▽`)
入店して30分位でカウンター右端に座って、味わいながら完食。一番新エアコンから遠い場所だったので、滝のように汗をかいたよ。
どうやらOJCの皆様Buffaloさんも来ていたようです。やはり野猿の1ヶ月夏休みはインパクトありますね。