2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■2006年3月 3月 2日 小ラーメンニンニクマシヤサイ@ラーメン二郎(京急川崎店) 3月 3日 辛し麺大盛り@辛しや(八王子) 3月 6日 小つけ麺あつもりニンニク多め@ラーメン二郎(八王子野猿街道店) 3月 8日 ラーメン@若月(新宿ション横) …

禁断症状顕著に

結局昨日に引き続き今日もダウン状態。本日はマシン作業だったんだけど人数が結構多めなので休んでも差し支えないとのこと。ありがたくお休みをさせていただくことに。 昨日熱に魘されながら見た夢がラーメンを食う夢。しかもマルジ(○二郎)w 先週の金曜に…

39.5

この歳になって足のサイズがぐんぐん大きくなってきた。 1年前は26.5cmだったんだけど、1年で39.5cmまで伸びてしまった。 1年で13cm!!何かの病気だろうか… ラーメンの栄養がすべて足に!!! すみません。嘘をつきました。 1年でそん…

マイブーム

最近のマイブーム ・のりたま ・ごはんですよ ・なめたけ ・エバラ焼き肉のたれ のりたまは冷やごはんにかけて食うと( ゚Д゚)ウマー ごはんですよ、なめたけは言うに及ばず。 焼き肉のたれは肉をたれで焼いて残った汁。たれが熱ければ冷やごはんでも可。 冷たけれ…

水泳(クロール):2.7k

遅れついでと言ってはなんだけど…

今日は目覚ましのアレがアレして起きた時間が業務開始時間。 会社に連絡して午後出社するも乗った山手線が人身事故!急ブレーキ後の電車の衝撃音にちょっとびびった。

お前はもう死んでいる…

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』 何かスゲー懐かしい。北斗の拳をジャンプで初めてみたのはいつだろう。 連載開始が1983年だそうだ。23年前!歳も取るわけだ(^^;) 当時は結構好きで毎週月曜が楽しみで仕方がなかった。そのうちテレビでア…

横浜市 中区 長者町 6-94 「ラーメン二郎 横浜関内店」(1) 先日の神保町で何となく調子に乗ってしまい、後輩に冗談で「今日関内行く?」などと聞いてみると「行きます!」とのこと。 全く逆方向にもかかわらず、後輩も好きだねぇ。まあおいらもかなりの遠…

最悪な職場環境へとまっしぐら!

シンクライアント化決定>職場 最悪です。PCで何もできなくなります。セキュリティー強化といえ最悪。 仕事の効率も悪くなること間違いなしorz

千代田区 神田神保町 2-4-11 「ラーメン二郎 神田神保町店」(1) 初!神保町! いよいよ!神保町店行って来ました! 通勤経路から外れるため職場からさほど遠くないにも関わらず何となく先送りになっていた神田神保町店。 最近ちょっと食べ歩きの方もマン…

水泳(クロール):3k

調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(33) 明日が祭日なので今日は仕事帰りに同僚と一杯。まあ、休みの前だけではないんだけど(^^;) 軽くのつもりだったんだけど店を出ることには結構な時間。結構盛り上がったからな…さてつまみもロクに食ってな…

バトルの予感…

明日はお彼岸でかみさんの実家へ飲みに行く。<姿勢が間違っている 何もなければよいが…

水泳(クロール):2.2k 水泳帽破れる

ふと気づくと…

毎年冬を迎えると乾燥した空気に皮膚の水分のすべてもっていかれ、肌が粉ふきいも状態になる。 とても痒くて無意識のうちに掻き壊して出血して瘡蓋だらけになることもしばしば。 今朝シャワーを浴びている時に気がついたんだけど今年は全く乾燥肌の兆候が出…

きんけーつ!

♪ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ラーメンの食べ歩き〜の事を考えていたら〜♪ 財布に50円しか入っていませんでした〜♪ 「ちっきしょ〜〜!!!」 マジヤバイ…給料日までどう…

調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(32) 今日も今ひとつ本調子ではなく、風邪菌を退治すべくニンニクの摂取に励む。 正直思いこみかも知れませんが何となくニンニクを取ると元気になるような気が… 小ラーメンニンニクヤサイカラメ 前回も感じ…

ダウン

昨日の夜から熱が出た。というか、昼から熱っぽくてやばそうな気がしていたんだけど、寒い仮眠室で一晩寝たのが覿面にでたようだ。 とりあえず本日は休暇を貰うことにしておとなしく布団の中で1日過ごしました。昨日の野猿で摂取したニンニクのおかげか、ゆ…

八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(26) 今日の作業に向けて先週から結構忙しい。昨日も結局帰れずに会社の宿泊室に泊まることに。ところがなぜか宿泊室は冷房が入っているようなもの凄い寒さ。 寒さに震えながら布団にくるまって寝…

水泳(クロール):2.2k

いまだに…

アクセス解析してみるとまだ「ディズニーランド 嫌い」で検索かけて来る人がいるようだ。 もう「ディズニーランド」なんて跡形も無いのになぁ。 あ!また跡形できちまった(^^;)

八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(25) はぁ〜また来ちゃったよ(^^;) 今日もまあまあ残業して近くの立ち飲みで軽く飲んで岐路に付く。我慢しようと思いながらも南大沢で途中下車。このパターンが最近おおいなあ。我慢しなきゃ!ハ…

微妙に

最近珍しく忙しいようだ。 まあ仕事泊まるまでは行かないからまだまだ余裕ではありますが(^^) ひどい時だと会社に住所変更したくなるぐらいの時もあるからね(^^;) 酒も飲めてるし。まあ後一週間くらいの辛抱だ。

調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(31) 最近結構仕事が忙しくなってきた。まあ、普段から忙しさに並のある現場だからどうってことはないんだけどね。 今日は後輩に飲みに誘われたんだけど、面子的に帰れなくなりそうな予感があったのでパス(^…

東京都 新宿区 西新宿 1−2−7 「若月@ション横」 名店!! 〜 若月 〜 ラーメン(400円) 餃子(350円) ここの麺は絶品!平打ちしこしこトゥルトゥル麺。 このラーメン誰が見ても旨そうに見えるような気がするんですが♪

三角豚!!! 〜 野猿 〜 八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(24) 小つけ麺あつもりニンニク多め のちほろ編集…

結局

ほとんど諦めムードでディーラーに断りの電話をする寸前にかみさんから「もうちょっと待って!」の一言が。なんだよオメェの方が欲しがってんのか(^^;) とりあえずディーラーに入って再度交渉を開始する。 結局当初の値引き+1.6kを上乗せすることに成功…

夢はやっぱり夢か…

どうやら今回の購入は見送ることになりそうです。コツコツ頭金ためて次回に繋いで行くこととしよう。営業の兄ちゃんゴメンな、頑張ってくれたと思うけど貧乏人には手が届きそうもないよ。後10万引いてくれればもう一度考えるけど<しつこいわい!

1日目商談を終えて…

昨日のエントリに書いたとおり、乗り継ぎの車購入(?)の為にディーラーへ行って来た。昨日の時点での目標と実に3時間(試乗時間含む)に及ぶ交渉の結果を以下に示す。 ・絶対スバル(スバリストとしては譲れない) →行けそう。まあ、それほど難しい問題で…

水泳(クロール):4.5k 時間があったので長めに。