39.5

この歳になって足のサイズがぐんぐん大きくなってきた。
1年前は26.5cmだったんだけど、1年で39.5cmまで伸びてしまった。
1年で13cm!!何かの病気だろうか…
ラーメンの栄養がすべて足に!!!




























すみません。嘘をつきました。
1年でそんなに伸びるはずもありませんね。<しょうもないんじゃい!


熱です。昨日の晩くらいから何となく調子が悪くて、「まあ一晩寝れば治るだろう」位に思っていたんだけど今日になってより一層調子の悪いことに。
元々午前中歯医者に予約を入れていて午後出社の予定だったので、とりあえず歯医者を済ませて午後からは休暇を貰うことに。
大事をとって薬を飲んで1日布団にくるまって寝ていたんだけど、夜になって熱が再び上昇カーブを描き始めた。
ふう、やべえ。明日作業なのに。。。。とりあえず、ひえぴた、ひえぴたっと。
つうか熱くて寝られないなぁ。