2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング:7.53k(50分)

■2006年6月 総距離(ジョギング):47.88k 総距離(水泳):9.2k 先月に比べるとジョギングの総距離が少な目。6月の前半に膝を痛めた事もあり走れない期間があったからね。 まあ、同じ運動ばかりを続けるよりも、色々な運動を取り入れてバラ…

■2006年6月 6月 1日 小ラーメン(麺硬め)ニンニクヤサイ@ラーメン二郎(府中店) 6月 3日 ラーメン・麺硬め+味付けタマゴ@ときわ家(八王子) 6月 4日 ネギラーメン@ニューホープ軒(八王子) 6月 6日 小ラーメンニンニクアブラ@ラーメン…

割れた便座

石丸〜♪石丸〜♪電気のことなら石丸電気〜 でおなじみの石丸電気のショッピングサイト「Refino」で キックオフキャンペーンを実施中とのこと。 キャンペーン期間中に無料会員に登録すると全員に500ポイント(1ポイント1円だそうです)がもらえる! さらにメ…

ジョギング:7.1k(50分) 今日の関東地方はかなりいい天気。気温も結構高め。ジョギングをするには段々と厳しい季節になってきた。 先日室内のジョギングコースも外気温に左右されずに快適に走ることが出来て非常に良いんだけど、今日のところは時間…

またまた…

今日も夜勤。ただ今日の夜勤は軽めで何と遅くても夜中の1時くらいには終わる見込みの軽い作業。 そして明日は金曜日の明け。実質3連休の様なもの。 ひと寝してから行くか。

悪く無いような気が…

通勤時間ゼロ。朝起きたら会社。楽だなあ>仮眠室 いっそのこと女房子供呼んで、住所変更… でも娘が大きくなったら、やれ、自分の部屋が欲しいだの、課長に風呂のぞかれただのウルサそうだな。 どうしたもんか…<土へ帰れ

調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(39) 昨日は仕事が終わらずに会社に宿泊。何故か泊まった翌日は二郎が食べたくなる。 今日こそは早めに帰ろうと頑張って仕事をするも、夕方からの打ち合わせラッシュで完了時刻は20時過ぎ。 さあ、仙川で…

もうどうにでも…

今日も帰れそうもない感じ。 かみさん曰わく「あんた会社に行くと帰って来ないわね〜」 確かにここのところそうかも…(^^;) 今週の木曜日も夜勤だし、週二回がこのところのデフォだな〜。

予想的中?

インターネットやメールを使って、指定されたURLをクリックするとポイントがもらえる、URLを訪問するとポイントがもらえる。貯めたポイントは現金化してお小遣いに。 最近そんなサイトやサービスも増えてきて活用している方も多いかと思います。 そん…

ジョギング:8.8k(60分) 今日はなんとなく雨が降ったりやんだりのハッキリしない天気。 外を走ろうとも思ったんだけど、ジョギング中に振られるのもちょっと… と言うわけで、今日は多摩市の総合体育館の室内ジョギングコースでひたすら走る。 最近あ…

八王子市堀ノ内2−13−16 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(32) 一生懸命走った後は腹が減るのは当然です♪ 折角消費したカロリーですが、そんなことはお構いなしです(笑) 17時前位の到着で店外待ちこそ無いのですが、店内に15人くらい座っ…

娘の乳歯20本生えそろう。

土日の仕事の疲れが取れない。だるさ全開!! 明日の代休を繰り上げてもらい本日はお休み…だけど雨すげーな…

子供が産まれたときに兄にかって貰ったデジタルビデオカメラ。家庭内のイベントがある度に持ち出して子供の生き生きとした姿を撮りだめしている。当然撮りっぱなしで放って置くわけにも行かないので、何らかの別媒体へのデータ保存…とこうなるわけだけど、や…

昨日の業務終了後、21時頃出先のお客さんから問題なく終了した旨を知らされそのまま一緒に会社を出る。 ダラダラ話しながら歩いていると、何となく真っ直ぐ帰りたくない雰囲気は一致している模様(^^;) 二人ともお金が無いのも同じ。 途中のコンビニでビー…

昨日はマシン作業で結構しんどい1日。作業後に憂さ晴らしに同僚と町へ繰り出す。 今日もマシン作業で、早くからの仕事だったので飲みに出る段階でタオルと歯ブラシを鞄に忍ばせて退社(^^;) 今日も今日でかな〜りハードな1日。作業は終わったんだけど引き継…

おちかれ様〜 冷やし坦々麺(490円)@ファミリーマート のちほど編集…

パンダ!パンダ!

あの”パンダ”で有名な生茶の公式ブログ「生茶パンダ公式ブログ」 http://blog.so-net.ne.jp/namacha/ がスタートしたとのこと。可愛いパンダのキャラクターで好きな人も結構いるはず。 覗いてみたらパンダだらけ(^^;) 結構コメントやトラバも来ているみたい♪…

トラヤ@品川港南 のちほど編集…

東京都港区港南2−2−6 長山ビル2F「博多らーめん由○(よしまる)品川港南店」 とんこつ坦々麺(900円) 豚ばらチャーシュー盛り(530円) のちほど編集…

ポットに茶こしがついて水でお茶が入れられる。無類の酒好きだけどお茶も大好き。 これからの暑い時期はビールも欠かせないけど、冷たいお茶もおいらにとっては大事な水分補給の手段。 しかも熱を加えないことでビタミンCも壊れずに体に吸収する事が出来る…

ジョギング:58分(8.25k) 珍しく早起きが出来た、しかも4時!! 2度寝しようとも思ったんだけど、折角なので走ることに。 段々近所の緑も色濃くなって、むせる様な濃厚な木々の香り。久々リフレッシュ。 さて、仕事行くか。

東京都品川区北品川1-18-5 「ラーメン二郎 品川店」(14) 昨日仕事の都合で会社に泊まって今日も一日ガッツリとお仕事。アセクサイヨ〜 この時期に宿泊するとかなり周りに迷惑をかけるような気がします(^^;) 泊まって頑張ったおかげで定時ちょい過ぎには業…

超金欠

最近結構トラブル続き。今回の原因はうちじゃないんだけどまあ作業的にはうちが担当と言うややこしい状況。 復旧作業の手順が終わらずに今日は会社に泊まる事に。 これで明日の遅刻はなくなった…<おい 現場の方に1000円借りてすき家へ直行!最近こんな…

自分のクズさ具合を再認識

リンガーハット@地元 とくちゃんぽん(500円) 今日は職場の同僚の会社の面接とやらで上司が来ているらしい。 職場の同僚の会社と言うのはおいらが元々居た会社。その上司というのも十数年一緒に仕事をしてきた言わば「戦友」的な人。 「simoさんも呼ば…

水泳(クロール):2.0k

ジョギング:33分(5k) 水泳(クロール):2k ようやく連日のぐずついた天気も一呼吸。梅雨の晴れ間、とまでは行かないかも知れないけど、たまにお日様も顔を出す天気。 このチャンスを逃す手もないですね。 膝の方もようやく完治した模様で痛みも違…