昨日の業務終了後、21時頃出先のお客さんから問題なく終了した旨を知らされそのまま一緒に会社を出る。
ダラダラ話しながら歩いていると、何となく真っ直ぐ帰りたくない雰囲気は一致している模様(^^;)
二人ともお金が無いのも同じ。
途中のコンビニでビールとつまみを買い込み品川駅港南口の広場で座りこんで飲む。
座った近辺には空き缶やらゴミやらが散乱しています。皆さん安く済ませようって考える事は同じみたいですが、ちゃんとゴミ捨てましょうね〜(^^;)
そして色々話し込んで気がつくと電車が終わっていました(゜Д゜;)
このジメジメした時期に二泊もするとは思わなんだ…orz
しかし駅前広場の暗がりで何やらゴソゴソやっているカプール多かったなあ(^^;)