2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 1日味噌ラーメン@さいじょう(品達) 6月 2日小ラーメン+ニンニク@ラーメン二郎(新宿小滝橋) 6月 3日小ラーメン+ニンニク@ラーメン二郎(めじろ台法政大学前) 6月 4日小ラーメン+ニンニク@ラーメン二郎(八王子野猿街道) 6月 6日味…

東京都品川区北品川1-18-5 「ラーメン二郎 品川店」(4) 今日は夜勤のため遠征は出来ず、近場で夕食を取ることにする。やはり〆は二郎と言うことで、職場近くの品二郎で喰うことにした。 結構昨日の飲み会のダメージが残っていて心配だったが、こんな時こそ二…

東京都八王子市堀之内2-12-5 「博多長浜ラーメン 八角堂」 今日は夜勤のため夕方出社する。午前中は銀行と買い物の用事があり、久しぶりに地元の一般のラーメンを食べようと思い、最近ご無沙汰の八角堂へと足を運びました。 結構好きな店で、本格的な博多ラ…

東京都品川区大崎3−14−10 「六厘舎」 今日は午前中で業務終了で、午後から帰社となった(いつも通り嘘の)。社員さんと会社を出てから、昼食をどこで食べるか考える。最初は小金井二郎に行こうと思っていたんだけど、月曜は定休日らしい。大して調べも…

麺休

今日は麺休してスポーツに励み、家族サービスもたっぷりと。

水泳(クロール):2k

水泳(クロール):2.5k

ラーメン二郎 八王子野猿街道店(3) 午前中はプールでいつものように減量大作戦。プールで泳いだ後、二郎を食べる。どちらが強いのだろう。<アホです 程良く空腹になった所で野猿二郎へ向かう。到着は2時位で行列は店内3名。 小ラーメンの食券を購入し店内…

調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(1) 今日は仕事帰りに、友人と立ち飲みで軽く一杯。酎ハイ4杯ずつ飲んで早々と帰宅。時間があれば品二郎で食べていく算段を付けていたが、時間的に厳しくなり早々と解散して帰路についた。ただ、おいらの脳はま…

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(12) はぁ〓…また来ちゃったよ… というわけで、業務終了も品川店も終わっている、他店に遠征する時間も無し!しょうがねえ、品達でも行ってみるか…というわけで品達に行くも結構どの店も混んでいる。並ぶのもかったるくて新宿…

水泳(クロール):2.2k

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(3) 今日は代休のため、午前中プールで腹を空かせ昼を過ぎた辺りに”め”二郎に参上!平日で13時過ぎれば余裕ですぐに座れます。今日は13:30頃到着で空きが一つ。 女の子の二人組の横に座ってすぐさま「ラーメン」を…

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(11) 久しぶりに小滝橋行ってみました。仕事の終了も「”新”二郎」行けるほどの時刻に終わらず、仕方なく(でもないけど)ション横「岐阜屋」で紹興酒を少々飲んだ後、小滝橋に出かけました。 今日のヲタ二郎、全然悪く無かった…

品川区大崎1−20−16 「凛」(1) 各方面のブログで何かと話題になっているお店。hi-snowさんのブログでもその破壊力の凄まじさについて記述されており、かなりびびっていました。 職場から近い(沿線で途中下車するだけ)ので行こうと思えばいつでも行…

VIDEOGAME BATON

へるてぃーしゃんからまわってきました。答えてみたいと思います。 1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 500MB 2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム) DF2(デルタフォース2…

子供も1才と1ヶ月を過ぎもうすぐ2ヶ月。ちょっと前からつかまり立ち、伝い歩きを始めていて、最近つかまり立ちの状態から自分で手を離して、10秒位立てるようになった。そのときの娘の自慢げな顔と言ったらない。満面の笑顔である。「見て見て〓」みた…

水泳(クロール):2.1k

東京都町田市木曽町2024 「ねぎぼうず」 営 11:00-14:30、17:30-20:30 最近二郎率が高くなってしまい、新店の開拓があまり出来ていなかった。今日は久しぶりに地元の未食店に行ってみるか。というか、夕方からかみさんの実家に飲みに行く予定があり、二…

ラーメン二郎 品川店(3) 日頃から二郎に行きたがっている後輩がいるが、お互いの時間が合わずなかなかいけなかった。今日はマシン作業でその後輩と一緒に作業をしたため、業務終了後の初二郎をサポートする事になった。どっちにしろ、金曜なので飲みたい気も…

水泳(クロール):2k

昨日の夜勤は深夜2時頃には終了し、その後適当にビールを飲みながらネット巡回。眠くなったので適当に寝る。エアコンの効きすぎで寒くて目が覚め、その瞬間イスから転げ落ち一瞬で目が覚めました。 出社してきた同僚に引継を行い9時頃早々と帰路につきまし…

水泳(クロール):2.5k

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(2) 今日は夜勤のため、17:00に出社すればよいので、地元の”め二郎”に行ってきました。二郎に向けて午前中プールで泳ぎまくったので、かなりの腹減り度です。 店に着いたのは13:30位でこの雨と、昼食時間を外し…

気楽な夜勤

今日は久々の夜勤で夕方から会社に出社。でも本日の夜勤内容としては”カス”見たいなもの。 作業場集合は22:00。一発目の仕事は23:00位で5分で終了。2発目の仕事は夜中1:30位でこれも5分で終了。それぞれの待ち時間はゲーム三昧。(といって…

品川港南口 福のれん 業務終了後、品川の福のれんへ。本当は早めに終われば、大崎の「凛」に行こうと思い、ネットで調べて地図まで印刷してたんだけど、またもや打ち合わせが長引いて、間に合わなくなってしまった。品二郎も終わってるし、品達行く気分でも…

新宿ションベン横町 「岐阜屋」 今日は色々とあって午後出社だったので(まあ寝坊だけどね)昼飯を新宿のションベン横町の「岐阜屋」で食べていくことにした。 いつもは仕事帰りによく寄る店で、最近は一杯引っかけて帰るだけで麺は食べていなかった。久しぶ…

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(10) 今日は昼から帰社予定。といっても客先にはそのように言いますが、実際の所は帰っちゃいますよ。そりゃそうですって(笑) と思ったのですが、昼から急遽うち合わせの予定が入ってしまい、世話になっている会社の社員さん…

別れ

やっぱり辞めちゃったんだね。ガックシ・・・

いつかは大を・・・

最近、二郎で食べるときに!小で物足りなくなってきた。二郎で食べるからにはいつかは大を完食する事を夢見ているんだけど、残すのが怖くて、未だに大未経験です。

まいちーさん! ミクシイやる?もしやるならご招待しまっせ〓!まいちーさんの好きなエロイのもたくさんあるよ! などと、人聞きの悪いことも言ってみる。