東京都品川区北品川1-18-5 「ラーメン二郎 品川店」(4)
今日は夜勤のため遠征は出来ず、近場で夕食を取ることにする。やはり〆は二郎と言うことで、職場近くの品二郎で喰うことにした。
結構昨日の飲み会のダメージが残っていて心配だったが、こんな時こそ二郎パワーでしょ!
というか、


暑い!


行列は無く2,3空席があって、小ラーメンの食券購入後すぐに座ることが出来たんだけど、途端に汗が滝のように出てきたよ。やっぱり夏二郎はつらいね(;´Д`)
で、今回の小ラーメン+ニンニクはというと、

いつも通りの「爆乳」
この暑い時期に、この爆乳は結構つらい!でも旨いけど。今回の豚はなかなかよかったなあ。いつもは結構固くて、かみ切れないときもたまにあるんだけど、今回のは結構柔らかかった。ただ、やっぱり昨日のダメージ(二日酔い)が残っていて、後半きつくなってしまった。途中何度も水を飲んで、ぎりぎりで完食。何度も途中で残そうかと思いました。^^;