昨日の夜勤は深夜2時頃には終了し、その後適当にビールを飲みながらネット巡回。眠くなったので適当に寝る。エアコンの効きすぎで寒くて目が覚め、その瞬間イスから転げ落ち一瞬で目が覚めました。
出社してきた同僚に引継を行い9時頃早々と帰路につきました。
途中寄り道なども考えたんだけど、寝不足もありおとなしく地元まで戻る。
朝飯を食べていなかったので、地元の「ジョイフル」に寄り朝昼兼用の食事をしました。
久しぶりに来たんだけど、相変わらず安い。日替わりランチは399円。
その他ほとんどのメニューが199円、299円、399円、499円と言った安さを強調した価格になっています。生ビールも299円。
とりあえず、この店の中では最高値に近い「山賊焼き&チーズハンバーグ」(799円)と生ビール2杯を飲んでから帰宅する。今日は麺休だな。


帰宅後ミクシイを覗いてみると、夜中に書いた日記が反映されていない。どうやら確認ボタンを押さずに終了してしまったようですorz
何書いたっけなあ。同じ事書くのかったりいなあ。とりあえずいったん寝ます。
驚異の激安ファミレス「ジョイフル」↓
http://www.joyfull.co.jp/