八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(32)



一生懸命走った後は腹が減るのは当然です♪
折角消費したカロリーですが、そんなことはお構いなしです(笑)
17時前位の到着で店外待ちこそ無いのですが、店内に15人くらい座って待っていますね〜。
ただ、様子を見ているといつもにも増して回転は早そう。
そして、今日の助手さん2人いましたが、二人とも初めてみました。一人はちょっとぽっちゃり目の女性。


小ラーメンニンニクマシマシ


なんとなく移転前の攻撃的な野猿の味に戻ってきたような気が…
相変わらずの麺の美味さ。スープは乳化は若干控えめでカネシがかなり表に立っていました。
そして、豚。最近ボリュームもさることながら、細かい破片の豚が結構たくさん入っていますね。
正直段々豚も辛くなってきました。
でもって、今日は豚がしょっぱかった〜(^^;)
あの麺は食いたいんだけど、量も自分にとっては必要にして十分な量。
プラスあの豚の量はキツイ。特に最近(ノ∇・、)クスン