東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(14)


昨日仕事の都合で会社に泊まって今日も一日ガッツリとお仕事。アセクサイヨ〜
この時期に宿泊するとかなり周りに迷惑をかけるような気がします(^^;)
泊まって頑張ったおかげで定時ちょい過ぎには業務終了。う〜酒のみて〜!
でもオカネナイヨ…orz
仕方なく、金ズルの後輩を拉致して立ち飲みに。
飲みながら職場の女子にメールして酒→品二郎のコースにお誘いするも、「今日は早く帰って、明日早起きしてサッカーを見るの!!」と宣う。「ちっ!にわかサッカーファンがよ!」と捨てぜりふのメールを返信して後輩と品二郎に向かいます。


小豚ニンニクダブルヤサイダブル

同じように明日に備えた方が多かったのか、比較的少ない並びでしたね。味の方もいつも通りの品二郎。
豚は柔豚とパサ豚が半々くらい。何となくパサ豚はしょっぱい感じでしたね。
とにかく酒&二郎でストレス発散も完了して帰宅できました〜♪