リンガーハット@地元

とくちゃんぽん(500円)

今日は職場の同僚の会社の面接とやらで上司が来ているらしい。
職場の同僚の会社と言うのはおいらが元々居た会社。その上司というのも十数年一緒に仕事をしてきた言わば「戦友」的な人。
「simoさんも呼ばれますよ」「会社違うんだから呼ばれるわけねえよ」
などと話していたらホントに呼ばれた(^^;)
まあ、そのまますぐに飲みに出かけたんだけどね〜♪
とりあえず近況を報告し合って軽く飲んで別れたんだけど、会社の方も色々あって大変そう。「辞めた人間でも出戻ってくる奴いるぞ」などと軽く誘われたりなんぞも(^^;)
久しぶりに懐かしい人と美味しい酒に酔えた。
あまり食べていなかったので地元に戻ってから腹ごしらえにチャンポン…食べていたらしい。あまり記憶に無い模様。
まあたまにはこんなことも(゜Д゜;)