八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(25)


はぁ〜また来ちゃったよ(^^;)
今日もまあまあ残業して近くの立ち飲みで軽く飲んで岐路に付く。我慢しようと思いながらも南大沢で途中下車。このパターンが最近おおいなあ。我慢しなきゃ!ハハ
23:10といつも通り遅めの到着。時間が遅いのと小雨の影響なのか行列は全くなく席もポツリポツリ空いています。しかも右手のカウンターの端には麺箱がデン!と置かれています。何となく寂しいなあ(ノ∇・、)クスン


着席して程なく3人分くらいでロット開始。
小ラーメンニンニク多め

まさに文句のつけようのない野猿のだね。こんな時間にこんなもの食べて体に良いはずがないんだけど、止められないんだよね。
それと今日の豚も凄かった。いつも凄いんだけど、すごさが毎回違うので(笑)かなり楽しめる。今日のは赤身メインのトロトロ豚と脂のかなり入った、これもトロトロ豚。
脂メインのトロ豚は半端ないくらい柔らかい。そして甘い。でも帰って寝るだけのこの時間にこれを食べるのはかなり勇気が入ります(^^;)
などと楽しみながら、他のお客さんも少なかったのでのんびり食べさせていただきました。