ラーメン二郎 八王子野猿街道店(4)
今日は地元の野猿二郎に行ってきました。とにかく暑かったのですが、久しぶりに野猿が食べたくなり行ってみました。14時前くらいに行き、暑さも厳しい感じだったので、空いているかと思いきや、15,6人の行列が出来ていました。
野猿二郎は8月一杯休み(長!!)なので、食いだめのお客さんが多いのか?(笑)
今日の注文は小ラーメン+ヤサイニンニク。

待ち時間は30分位でしょうか。ようやく席に着くことが出来てヤサイニンニクコールをする。
食べ始めると共にものすごい量の汗が噴き出しました。いつも通りの旨さの野猿二郎。乳化は程々の感じで、麺はいつもの野猿の麺。旨すぎです。豚も当たりでしたね。脂身が少なくて柔らかく、分厚いのが2枚。この1枚で、ショボイラーメン屋のチャーシューメンの肉より多いかも知れません。滝のように汗を流しながらの完食。
さて、8月に入るまでに何回食えるか。