品川高輪口 品達 「麺屋 蔵六」
昨日に引き続き品達に行きました。
なんか行き始めると全店コンプに向けて意欲が出てくるんだよな〓。


というわけで、今日も空いている店から攻めることになりました(笑)
注文は醤油ラーメン(700円)
なんか丼が小さいです^^;
とりあえずスープを飲んでみる。お!?悪くないなあ。若干コクにかけるような気がするが、動物系のスープにしつこくない程度にほんのり香る魚介系の味。
麺は中細のやや縮れ。また特徴のない麺だなあ。スープは悪くないんだけど、麺にからまない。もったいないですね。スープは飲んでいるうちにどんどん美味しく感じてきました。不思議です。

★★★☆☆(3.0)