今日は台風直撃!と言うことは二郎は空いている?
急に行っていない店に行きたくなってきた。仕事終わりが20:30予定だったので、その時間から行けて、職場から行きやすい場所、と言うことで「目黒」にしよう。
ネットで調べていると、台風の影響で臨休の店舗がありそう。その後も調べるが目黒店の情報が見つからず。
地図で見ると、目黒店結構歩くんだよな。
ちょっと不安になり迷っていると職場の後輩達が「ラーメンを喰いたい!」と騒いでいる。でも二郎は行きたくないとのこと。3人いたんだけど、全員がダイエット中。そりゃ二郎は喰わないよね。おいらは喰うけど(´▽`)
結局品川の「福のれん」で食べることにした。ふ〓…二郎喰いたかった…
おいらと男の後輩は焼酎ロック飲みながら麻婆豆腐、カルシウムサラダなどをつまみ、2人の女性軍はすぐにラーメンを食べ始める。
3,4杯飲んでから、最後にラーメン。まあ、しょっちゅう食べに行くのでコメントはなし。