ランニング:15.0k (1時間26分05秒)


5月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:15.0k 
   合計:15.0k 
   水泳:0.0k



午前中にラン。今日はすごく天気が良くランにはちょっと暑いか。明日から神戸に出張なのだが、かみさんと娘は横浜の義姉の家に今日から泊まりに行く。おいらが仕事だからせっかくのGWも家族サービスが出来ない。
昼過ぎに家族が出かけた後は家の中が「シーン」としている。いつも騒がしい娘だが、いないとこんなに静かなんだ。暫く独身状態を堪能したが、どうにもつまらなくなり近所の公園へ。

友人を誘ってのみにでも行きたかったが、明日から出張を控えて散財するのもアホらしいので我慢。近所のスーパーで缶チューハイと焼き鳥を購入して、暖かい日差しの中のんびりと本を読む。
酎ハイと焼き鳥も無くなり、風がちょっと強くなったので帰宅。そして、家の中にぽつんと一人。テレビもつまらんし、軽い酔いに任せて昼寝をする。


1時間くらい昼寝をして起床。やはり家の中は静か。う〜ん、寂しい…