東京都八王子市堀之内2-12-5 『博多長浜らーめん 六角堂』

大きな地図で見る
魚介豚骨らーめん(カツオ油)



さていよいよGWだねぇ。おいらは神戸出張だから関係ないけど (゚д゚lll)
相変わらず仕事は終わらないんだけど、何となく回りも浮き足立っている感じで、仕事に集中出来ないしやる気もあまり出ない。こんな時はダラダラ残業していても仕方がないのでさっくりと定時で上がって同僚とアルコール注入。今日は釣り☆スタの大会の最終日。1位になれるかどうかの瀬戸際だから飲みながらも釣り三昧。適当に解散して今日は地元近くまで帰ってきて一人麺。
ここの所、新規開拓も出来ないしそんな気力もない。今日もそんな感じで京王堀之内で途中下車して、久しぶりに二郎を覗いてみる。外に行列こそ無かったが店内に10名くらい待っている感じだったか。どうにも面倒ではす向かいの六角へ。
せっかくの金曜日だからニンニクをたっぷり摂取したいからね。
カツオが良く効いた豚骨と極細麺の組み合わせ、やっぱりいいねぇ。なんかいくらでも食えちゃう感じ。替え玉2回してさすがに満腹になり終了。さて、2日〜6日は恒例の三田(さんだ)出張。今回の内容はゆる〜い感じの仕事だが、緊張感を持って仕事してこよう。