ランニング:10.0k (56分25秒)
ウォーキング:8.3k 


4月累計
 ウォーキング:8.3k
 ランニング:76.3k 
   合計:84.6k 
   水泳:0.0k



久しぶりに日曜出勤はやめておいて本日は1日のんびりと過ごすことにした。午前中にランを済ませて、午後からは床屋までウォーキング。実はおいらの実家から電話がかかってきて、顔を出すように言われたが、おいらは雑用、休息その他よんどころない事情によりパスをさせてもらい、かみさんと娘だけで行ってもらった。
おかげでのんびりウォーキング&ごろ寝を堪能させてもらった。それと、今GREEのゲーム「つり☆スタ」にはまっており、連日暇さえあれば携帯でチクチクやっている。
今はツアー中で今日までの日程。のんびりしながらとりあえずレア魚3匹はつり上げることは出来たが、ぬし釣りは難しそうだ。時間も無いしね。まあ、小判を200枚、連携で400枚位ゲットできたし、P貯めもそこそこ出来たから良しとするか。
[rakuten:soukai:10066490:detail]