ランニング:10.6k (1時間09分53秒)


3月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:10.6k 
   合計:10.6k 
   水泳:0k



今日はいつもマラソン大会に一緒に参加しているメンツで合同練習。予定では5名での練習だったが、一人が寝坊して4名での練習。
毎回の練習の場所はラン後の麺を想定して場所を決めるのだが、今回は何故かおいらの自宅に一度集合しておいらのいつも練習しているコースを走ることになった。
おいらを含めて3名は同じくらいのペースで走ることが出来る位のレベルなのだが、一人の後輩は若干体重が重すぎ、普段の練習不足もあってまるでついてくれない。
仕方なく全員でゆったりとしたペースでの練習となったが、それでも後輩は青色吐息。過去の大会では10kのコースでどうしても1時間を切ることが出来ない状態。
当日も実は後輩に1時間を切らせる事を目標にさせたのだが、おいらのいつも走るコースは多摩ニュータウンと言うこともあり、実に起伏に富んだコースとなっていて、後輩としてはいつもの大会に比べてもまるでペースを上げることが出来なかったようだ(^^;
まあ、しかたないだろう。