東京都世田谷区上北沢4−36−23 京王リトナード八幡山 『麺屋 狢〜むじな』

ラン後は取り敢えず全員でビールで乾杯。アルコール摂取は水分補給にはならないが、かまわずにビールをがぶ飲み(^^;
ある程度ビールを飲んでくつろいだ後は、全員で風呂へと。ラン後にアルコールを摂取して風呂に入る。不健康きわまりない(^^;
汗を流した後は本格的に腰を据えて飲み始める。気心知れた仲間と一緒に汗を流した後の飲み会。これ以上楽しいイベントは無いかも知れない。
3時間ほど飲んだ後、何故か全員で京王線に乗り込んで麺を目指す。おいらは結構酔っぱらってしまい、車内は爆睡状態。後輩に起こされてヨロヨロと電車を降りる。


特製まぜそば・大盛り

つけ麺を以前食べて非常に好みの味わいに驚いた。メニューにあったまぜそばには非常に興味をそそられており、今回はそれを試すことになったのだが、正直味を全く覚えていない(^^;
量が無性に多かったのと、後輩に手伝って貰って何とか食べきったこと、それくらいしか覚えていない(汗)
近い内に再訪必須かも知れない(^^;
最後は湘南住みの後輩と一緒にダベリながら京王線に乗って帰ったことは何となく覚えてる。はあ、折角の1杯が…orz