八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(64)


3月に入ったのに毎日寒い日が続いている。印象としては1月2月よりも寒くなったような気が…
そして、今日は本格的な雪模様。こんな日はやっぱりチャンスデーと言うことになるわけで♪
久しぶりにホーム二郎、野猿。22時前くらいの到着で店内半分くらいは空席だっただろうか。


小ラーメン+BBニンニク多め



久しぶりにBBにしてみたが、改めて魚粉の多さにびっくり(^^;
今日の雪の量と比べると遜色のない積もり加減(笑)
濃厚な野猿のスープと混じるとドロドロといっても過言ではないかも知れない。ただ、若干魚粉の味に支配され過ぎるような気もして、途中からベースのスープを味わいたくなる。
たまに食べたくなるんだけど、野猿のノーマルなスープも恋しくなって来るんだよね〜♪
最後まで空席が目立つ状態で、何となくまったりした空気が漂う中でのんびり頂いた。ごちそうさん