ランニング:28.0k (2時間45分30秒)  


10月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:103.7k
   合計:103.7k
   水泳:0k



今日は夜勤、と言うか正確には明日の早朝6時から仕事。始発でも間に合わないので今日の23時に集合しそのまま朝まで仮眠をとって朝から仕事という美味しい勤務。まあ、今日は休みみたいなもの。
と言うことで、前回に引き続きより一層の長い距離に挑戦。
目標は30kだったんだけど、途中でバテてしまい28k地点でリタイアした。もう少しがんばれなくもなかったような気もするが、気持ち的に負けてしまい断念。
しかし、前回の25kを走ったときよりも数段楽に走ることが出来た。前回は先輩との合同練習と言うこともあり、自分のペースで走ることが出来なかった。終始自分のペースで走ることが、結局のところ完走にもつながるしタイム的にも数段良いタイムで走りきることが出来るんだよね(^^;
勿論今日は夜に出社して寝るだけなので、ビールをたらふく胃の腑に収めたのは言うまでもありません(^^;
次回は取り敢えず30kを出来るように頑張ろう♪
しかし、金欠でラーメンを食べることが出来ない。早く定期代が…