ランニング:8.0k(44分01秒) 181.74m/分


 
7月累計
 ウォーキング:5.9k
 ランニング:60k
   合計:65.9k
   水泳:0k



最近の早朝ランニングも慣れてきたもので、早起きもそれほど苦でなくなってきた。
朝4時に起きて軽く朝食を摂り、ゴロゴロしながら2時間ほど休んで6時くらいから走るのがパターンになってきた。3回に1回くらいは休んでいるうちに2度寝してしまい、単に早朝に朝飯を食うために起きると言う訳のわからん状況になる(^^;
それと朝のランニングをするのに個人的に非常に大切なのは、お腹をスッキリさせること。う○こをキッチリ出し切ること<汚いわい!
下世話な話だがこれを適当に済ませると、走っている間に便意が襲ってきて、走ることによる汗だか、冷や汗だか分からない汗をタップリかきながら公衆便所を探すことになる(笑)
それでもさすがに2時間も猶予を取ると、そんな事も無くなるわけで、早朝のランニングを気持ちよくこなすためには個人的には大切な日課となっている。