夏には夏の…

ドミノピザからこの夏限定で「おとなの焼き肉」と称し、新メニューが発売された。炎の牛カルビ(タレ)、炙り豚カルビの2つ。
なんとビザに焼き肉を乗せてしまったという何とも大胆なメニューで、しかもピザ生地が2層構造になっており、2段目にはぜんまい、豆モヤシ、ニンジン、小松菜と言った、野菜のナムルが挟まれている。まさに焼き肉ピザ。
何となくビビンバっぽいピザが完成したものです(笑)どんな味なのか非常に興味があります。


さて、おいらもピザは好きで宅配ピザはたまに注文することがあるんだけど、こんないかにも「ビールを飲みながら食べて下さい」的な味わいが想像されるピザはやはり海で食べたい。
普通、海で食べる物と言えば焼きそば、カレー、アメリカンドッグ、ラーメン…etcetc
そんな物が主流。ちょっと食傷気味でもあるかも知れないねぇ〜(^^;
そんな中、ピザなんかが食べられれば最高だと思うんだけど。照りつける太陽の中海で思う存分泳いで、お腹を空かせてビーチへ戻る。キンキンに冷えたビールをガブリと飲んでピザを頬張る。そして昼寝。そして肌を焼きすぎる(^^;
考えただけでも非常に楽しくなるような組み合わせ。そんなシチュエーションの中でもこの「大人の焼き肉」シリーズはピッタリと合いそうだね。


ドミノピザはネット注文も充実していて、PCや携帯から手軽に注文ができます。時間指定も出来るので出来立てトローリのピザが楽しめます。
おいらも早速この新メニュー、注文してみたくなってきた(^^;