炭水化物断ち2日目(スタートからの体重減:0kg、体脂肪率減:3%)


昨日から始めた炭水化物断ち。昨日の段階で実は体重は変わらなかったものの、体脂肪率は2%減少した。今日も引き続き炭水化物を極力控える食事を心がける。朝は目玉焼きとウィンナー。昼はホカ弁の唐揚げ弁当(おかずのみ)、夜は立ち飲み屋でキャベツ、ニラ、イカの炒め物と酎ハイ2杯。帰宅後は缶ビール2本。
帰宅後すぐに体重を量ると、体重は同じで体脂肪率が昨日よりさらに1%減少。酒を控えればさらに効果は出るんだろうけどそこは…

そして、帰宅途中の電車の中で考えるのは二郎の事ばかり(^^;)
取り敢えず、結婚前の体重まで(−10k)最悪でも5k、体脂肪率にして20%を切りたい。そして1日も早く二郎をがっつりと…(〃 ̄ー ̄〃)
しかし、たかだか2日間炭水化物を抜いただけで体脂肪率にして3%減とは…今までいかに炭水化物過多だったかと言うことが思い知らされる。
このままではダイエット日記になってしまうので頑張って目標を達成したい。というか今週1日位二郎喰っても平気かな<コラコラ