ランニング:16.8k (1時間33分35秒) 


1月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:44.8k 
   合計:44.8k 
   水泳:0.0k



やってしまった。走り初めて暫くして何となく1k毎に知らせてくれる音がなっていないことに気づく。アームホルダーから携帯を外して見てみると、なんとポーズボタンが押されており0kのまま走り続けていたことに気づいた。
これは結構ショックで、慌ててポーズを押し直したが既に50分が経過していた。それまでの走るペースと時間で9k地点と判断して、その後実際に記録された距離7.8kを合計して本日のランは16.8kと言うことにした。
時間的にもペース的にもそんなものだろう。いつも曲を聞きながら走っているので、聞き入っていると気がつかない場合がある。
それにしても本日は霧雨が降る中、尾根緑道を走ったが、意外に走っている人はいるんだよね。アメニモマケズ、カゼニモマケズ…
[rakuten:alpen:10105153:detail]