ランニング:22.6k (2時間09分43秒) 


1月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:79.5k 
   合計:79.5k 
   水泳:2.6k



ここのところ全くランの方が出来ていない。先週の土曜日以来か。さすがに飲み食いが激しく、若干ウエストのあたりに違和感wを感じ始めたので、今日は頑張って長い距離を走るつもりでスタート。
最初の10k位までは結構調子がよかったのだが、10kを過ぎたあたりから筋肉痛が始まる。走ってるそばから筋肉痛が始まるとは(^^;
普段ハーフを走っても30kを走っても、滅多に筋肉痛などにはならないのだが、これだけランの日数が減るとこんな有様になってしまうのだね(^^;
30kを走る予定だったが、太股の痛みが結構つらくなってしまい、途中断念。2月は最低ラインの150kもクリアできるかどうか…微妙かもしれない。
[rakuten:seibumarine:10000010:detail]