ランニング:7.4k (45分17秒) 


10月累計
 ウォーキング:19.9k
 ランニング:114.2k 
   合計:134.1k 
   水泳:0k



昨夜義姉宅で飲んだくれた後朝まで爆睡。起きてみると完璧に二日酔い状態。さて、今日はどこに遊びに行こう、なんて話で皆さん盛り上がっているが、個人的には全く気が乗らない。
1日ゆっくり寝ていたい、それがおいらの希望。
外は今にも雨が降り出しそうな曇天。気温もかなり低い。今日の行動を議論しながらも皆の腰は重たい。まだまだ出発する雰囲気も全くないのでちょっと時間を貰ってランニング。目の前の根岸森林公園の周回コースで汗を流すと胃袋もちょっと元気を取り戻し、アルコールも粗方抜けた感じ。
セレブ達が妙に鼻面の長い犬を散歩させているのを横目に、さも「この辺に住んでます的」なふりをしつつ貧乏人のおいらが走るw