ランニング:30.0k (2時間44分45秒)   


10月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:30.0k 
   合計:30.0k 
   水泳:0k



だんだん秋らしくなってきたこの季節、そろそろ秋の長距離の季節の到来?!なんて思いながら、久しぶりに長い距離を走ってみた。
夏のがんばりと減量の成果を確かめる意味もあったりもするが、いきなり30kを走ることにしてみた。コースはいつもの15k行って15k帰ってくるコース。周回コースとかだと途中で挫ける可能性もあるので、行ったら帰ってこなくてはならないこのコース。そして、水分補給に使う現金以外余計なお金は持っていかない。これはやはり挫けて交通機関で帰って来れないようにするため(^^;
その結果、夏の間苦しみながら走った成果をしっかりと感じることが出来た。勿論減量効果も。前回の30kランよりもなんと10分程タイムを削り取ることが出来た。
かなり嬉しい。だが、既に筋肉痛が出始めている…(^^;

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)