ランニング:12.1k (1時間13分31秒)   


9月累計
 ウォーキング:47.4k
 ランニング:200.2k 
   合計:247.6k 
   水泳:0k



夜勤前にランニング。とうとう月間200kランを達成することが出来た。今までの最高は180k台位だったがやっぱり200kオーバーとなると結構嬉しいものだ。
まあ、9月は予定外の職場のいんふる休暇があったり、後半のSWもあったからこれだけ距離を延ばすことが出来たのだろう。
後は、明日夜勤明けでウォーキングをするか、もしくはあさって早朝ランが出来れば若干距離を伸ばせそうな気もするが、どうなることか…。
それと、ラン&ウォークの記録を見ると今日時点で月間消費カロリーは15432kcalとなっているのだが、これを計算すると2.2k分の脂肪と同等のカロリーとなる。だが、実際は…(^^;
まあ、減っていないわけですわい。日頃のドカ食いを考えると維持できているだけでも良しとするか。
[rakuten:ksport-shop:10001677:detail]