と言うわけで、8月のまとめ。
■2009年8月
8月 1日 鉄火麺@北海道ラーメン味源(八王子市)
8月 2日 たっぴラーメン@らーめん たっぴ(八王子市)
8月 2日 ラーメン+味付け玉子@藍華(八王子市)
8月 6日 節中華@東池袋大勝軒 節の一分(相模原市
8月 7日 魚介豚骨らーめん(カツオ油)+味玉@博多長浜らーめん六角堂(八王子市)
8月10日 小ラーメンニンニク多め全部@ラーメン二郎(仙川店)
8月11日 味玉らーめん@らーめん小江戸(新宿区)
8月11日 とんこつラーメン極細麺@さいたま屋(新宿区)
8月13日 魚介ガッツリラーメン・大盛り@支那そば きび(品達)
8月14日 豚骨麺@豚骨麺処 六角堂 清新店(相模原市
8月18日 辛つけめん・山盛り@つけめん TETSU(品達)
8月20日 猛烈タンメン鼻血ブー・大盛り+大盛めし@なんつッ亭 弐(品達)
8月24日 黒とんこつ@らーめんむつみ屋 南大沢店(八王子市)
8月26日 とんこつら−めん+味玉@とんこつらーめん博多風龍 大久保店(新宿区)
8月28日 ガッツリ汁なし麺・大盛@麺屋ZERO1 ミウィ橋本店(相模原市
8月31日 黒坦々つけ麺・大盛り@初代 けいすけ(品達)



合計16食(二郎1食 亜流その他0食 一般店15食) 
  ・新規店6食(二郎0食二郎亜流その他0食一般店6食
  ・再訪店10食(二郎1食二郎亜流その他0食一般店9食



意外に杯数が行っていたんだ(^^;
連食が2回あったのが効いているのだろう。前半は八王子方面が結構多かったようだ。その中でも藍華の1杯は非常にレベルの高いお味。ここのつけはいつかは食べなければならない宿題の一杯となるだろう。このいんふる連休中に食べに行かれれば良いんだけどなぁ。