ウォーキング:3.3k


6月累計
 ウォーキング:11.6k
 ランニング:98.4k 
   合計:110.0k 
   水泳:0k


昼休みいつも文庫を読んでいるのだが、手持ちの本を読み終えてしまい、次の本を仕入れていなかった。ふと思いついて軽く散歩がてらのウォーキングを決行。
先日、カロリーについて書き込みをしたが、夜の酒&飯を充実させる為に歩いた。
食事制限はしないが上限は超えない、平日は維持モードで減量は週末のラン。
ただ、おいらの場合アルコールの摂取は日常の欠かす事の出来ない行事で、そのアルコールのせいで酒後の〆のカロリーを制限されてしまう。面白くない…
アルコールは摂取したい、〆もきっちり、上限は超えない。
そこで編み出したのが昼休みのウォーキング。我ながら思いつきの素晴らしさに小躍りしたが(実際はしていないが)、だが、如何せんこの時期の事、大量に汗をかいてしまい午後汗が乾くまで非常にブルーな気分を味わう事になった。
小躍りするような思いつきだったが、この夏に続けられるかは疑問。
それでも本日はプラス170キロカロリー食べる事が出来る幸せ…(´∀`)

ちなみにこちらはカロリー計算の便利サイト↓
http://www.eiyoukeisan.com/