東京都品川区大崎4-2-2  『平太周 味庵』



ずっと続いていたんだよ。金欠。
そしたら、今日定期代が入った訳よ。そりゃ飲みに行くでしょ〜
麺も食べていないし我慢出来るわけがない。


そして〆の麺。正直記憶が無いままにこの日記を書いているわけ。って事は全てが適当w
でも断片的にある記憶を…かき集めて…書いてみるか。。。。。


確か後輩と飲みに出た。飲みと言ってもおいらの場合回数が多いので、1回当たりの単価を下げる必要がある。となると一番安いのはコンビニで缶酎ハイを買い込んでガブ飲む。つまみは一切いらない。でも酔える。<学生か!
その後〆の麺を求めて彷徨く。どうやら大崎の誠華だったか、未食の店に行く予定でEZナビウォークを使って店を目指すも、最初の設定で誤ったらしく、こちらの店に到着。
到着当初は行こうとしていた店と違うのと、予想外の行列でイライラして行列とは思えない学生の並び方に二言、三言苦言を呈したらしい(後輩後日談)
後輩曰く、「苦言と言うよりも因縁」でしたよ。深く反省。


特製味噌ラーメン・大盛り(らしい)



いやはや、何とも美味かった(らしい)。


感想は以上。
すんません。何も覚えていません。
後輩が言うには、「麺を食べた後ライスをぶち込んで全部食べてましたよ」
その後、マックでダブルクォーターパウンダーとダブチを食べるという、最近マイブームの暴挙をやらかしたらしい。自分の生き様を人の言葉で語られるほど、妙な気分になることはない。
しかも、したたか酔いながらこんな写真もしっかりと撮っていたらしい。

さすがにぶれているが…(^^;
普通のラーメンブログみたいに、麺の評価がしたい。何よりも、真っ当な人間になりたい。


駄目人間の戯れ言でした…