第5回T&Fスマイルマラソン国営昭和記念公園



さて、先月の相模原の大会に引き続き今月のイベント。「第5回T&Fスマイルマラソン」に参加してきた。今回の会場は立川にある「昭和記念公園」。
生憎朝から小雨がぱらつく雨模様。参加したのはいつものメンツだったが、後輩の一人が寝坊して欠席(^^;
合計4名での参戦となった。さて結果は如何に…


ランニング:10.0k(47分56秒) 


5月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:134.6k 
   合計:134.6k 
   水泳:0k



気温はそれ程高くもなくランにはもってこいの気温。雨は嫌だけどカンカン照りを考えるとこの時期としてはベストなコンディションと言っても良いかも知れない。
ベストタイムには若干及ばなかったけど、まあ満足のいく内容のレースだった。でも、去年のグリーンリボンの大会で出した自己ベストを上回る記録がここの所出ない。今思えばあのときは本当に絶好調だった。今も練習はそれなりにしているし減量もまずまずと言ったところなんだけど、今ひとつ結果に結びついて来ないんだよね。
やっぱり、タバコをやめるべきなのだろうか。


恐らく今年の大会参加は秋口くらいまではお休みとなるか。それともあの地獄の「昆布マラソン」に参戦するか…。