走る活力

普段いつもランニングをしているが、走る時間はだいたい10kで1時間弱、ハーフを練習すると2時間弱の時間を走ることになる。長い時間を走るにはやっぱり音楽を伴って走る方がキモチ的に軽くなる訳で。
若い頃から音楽が好きで今でも色んなジャンルを聞いているが、ランの時に合うジャンルはなんと行ってもHM。
中でも昔から大好きなスラッシュメタルがランの時には欠かせない活力剤。最近はとんと新譜も仕入れていないのだが、昔から聞いているのは『メガデス
叩きつけるような独得のサウンド。個人的にはデイブの声は”ファニーなだみ声”(^^;
いかにもやんちゃそうなデイブの声は、走りにパワーを与えてくれる。おいらのランの時には欠かせない存在。数ある中でも一番好きなのはこれかなぁ。
[rakuten:s-premium:10091899:detail]
ジャケ写がないので…

これは好きでハードなナンバーがバランス良く入っていて非常に好み。終始パワフルなギターリフがおいらに「走りの力」をくれる。
他のラインナップはこんな感じ。
[rakuten:book:11897499:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10074102:detail]

[rakuten:asahi-record:13666529:detail]
おいらのランの活力剤でした(^^;