ランニング:18.3k (1時間56分22秒)  


1月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:97.3k 
   合計:97.3k 
   水泳:0k



さて、4連休の最終日。恐らく来週の大会を前にしてキッチリと走り込める最後の日。昨日の暴飲暴食が効いており何ともからだが重い。そして顔はむくみまくり(^^;
相変わらず足が重たい。どうも長い距離を走ると翌日、翌々日に足が重たくなる。ストレッチが足りないのだろうか。そして、本日のラン後に体重を量ってみると昨日の飲み会の前よりもプラス1.5kという結果。
どれだけ喰っとるんじゃい!!
っちゅう話ですなぁ…(゚∀。 )ウヒャヒャ
まあ、ランニングにより食べてもそれ程太らない体質に改善されていると思うので、2,3日すれば元の体重には戻るとは思うのだが、我ながら「飲み会」での暴飲暴食ぶりには驚かされる(^^;