今週のマラソン大会を目前にして…orz

昨日の夜あたりから何となく咳が出て、イヤな感じだった。今朝になり特に熱があるわけでもなく普通に出社。出社したあたりから何となく熱っぽくなり、急激に悪寒。熱がどんどん上がっている感じ。
そして、そんな日に限ってのトラブル。1日中対応に追われて明日もその続き。
帰宅後に熱を計ってみるとなんと40℃
もしかしてインフルエンザだろうか…orz
明日の朝一で病院に行ってみよう。しかし、今週末のマラソン大会を控えてこんな事になるとは…。
今週を目指して頑張って練習してきたのに、体調が戻らなければ出場を断念しなければならないかも知れない。
何とか直そうとは思うが、最近タイムも上がってきて久しぶりに自己ベスト?なんて思っていたのだが、欠場となってしまうかも。