東京都港区高輪3-26-20 「初代 けいすけ(品達)」(15)

一昨日の夜から熱にうなされ昨日は朝一で病院へと。結局検査の結果はインフルエンザではなく、普通の風邪だった。しかしただの風邪の割には熱が40℃とは(^^;
結局昨日の通院後はお休みを貰って休養させて貰った。
1日ゆっくり休んでアルコールも抜き、今日起きた時点ではまあまあ体調は復活しつつあるだろうか。
今日は仕事の関係で休めないので出社したわけだが、やっぱりまだ調子は戻っていないのだろうか、会社に到着し時間が経つにつれてやはり体温が上昇している様子(汗)
しかも、本日は一昨日からの残作業であるトラブルの解析作業。とっとと定時で終わらせて帰るつもりが、やはり長引く訳で…orz


それでも20:30位には業務終了となり、その後は後輩と晩飯。体調も最悪な状態に戻ってしまっているため、近場の品達でサクッと食べていくことにした。と言うわけで、いつも通り一番入りやすいこちらのお店に(^^;


激烈坦々麺・大盛り



いつも濃厚なのだが、本日は普段を上回るドロドロ加減。体調が悪いときにこの濃厚さは結構きつい(^^;
そんでもって、いつもの癖で大盛りで御願いしてしまったが、半分くらい食べた時点で残りを全て後輩に託してしまった。
こんな調子の時に間違っても二郎に行かなくて良かった。帰ってとっとと寝てしまおう…。