第33回サンスポ千葉マリンマラソン
ランニング:21.1k (2時間7分22秒)  


1月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:118.4k 
   合計:118.4k 
   水泳:0k



金曜日は結局回復せずに会社を休み、金曜土曜と2日間布団の中で過ごした。お陰で土曜の段階で熱の方もだいぶ落ち着いて来て、さて大会本番…どうしよう。と言うことで、当日起きた段階での体調で参加不参加を決めることにした。
そして本日。熱は完全に下がったような気がする。あえて熱は計らずに支度をして6時に家を出る。
そして、今回のスタート地点の千葉マリンスタジアム!!



体調がどんなだろうが、やっぱり会場を目の当たりにするとテンションが上がってくる。
しかし、今日は凄く寒いね〜。この寒さと体調の悪さ。タフなレースになりそう…(^^;
と言うわけで、どんなレースになるんだろう。久しぶりに不安なレース。


そして号砲。例によってスタート直後はあまりの混雑でノロノロとしかすすまない。レース序盤は兎に角ひたすら人の壁を縫って追い越していく。体調は悪くない感じ。結構行けるんじゃね?
なんて思いながらも10k地点。いきなりペースを維持することが出来なくなる。体が重くなる。
やばい、凄く苦しい。今まで感じた事のない体の不調。
ペースはどんどん落ちる。腰が痛い。肺が苦しい。
      ・
      ・
      ・
      ・
結局とんでもないタイムでの完走。
正直病み上がりの体調をなめていたかも知れない。この大会を目標に頑張って練習してきたのだが、風邪を引いてしまったお陰で全てが…orz
しかも、完走後は右足の付け根に激痛が走り、歩くこともおぼつかなくなってしまった。