ランニング:25.0k (2時間39分01秒)  


10月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:61.7k
   合計:61.7k
   水泳:0k



色々と紆余曲折あったが、結局会社の先輩との合同練習は本日、コースは聖蹟〜府中〜新宿間の28kはやめにした。先輩とは調布で集合し、スタート後は多摩川沿いを延々と多摩川高島屋SCまで、折り返して野川沿いを戻るルート。
その後、中央道をくぐり人見街道で左折し武蔵野の森公園調布飛行場味の素スタジアム横を通った当たり、約25k地点で足が止まりリタイア。
体調が今ひとつだったようで、ペースはかなり遅く後半の2kは地獄のような苦しさだった。リタイア後は近くのセブンイレブンで速攻でビールを購入しその場でグビグビ。1Lを瞬く間に開けてしまい、地獄から天国へ鞍替え。
コースはこんな感じ↓

多摩川沿いは初めて走ったんだけど、非常に走りやすい。大通りとの交差は殆ど立体でノンストップで走ることが出来るのが非常に有り難い。ランナーやジョガーもたくさん練習していた。野川沿いも一本道で非常にわかりやすいコースなんだけど、如何せん交差点が多く赤信号での停止を余儀なくされる機会が多かった。