朝晩はだいぶ涼しくなってきて、ようやくマラソンの季節になってきたね〜♪
夏の間は涼しい時間を選んで走ればどうにか走れはするんだけど、時間がとれなくて日中の炎天下を走るときなんか地獄だったからね(^^;
とりあえず、今のところのエントリー状況はこんな感じ。


2008年10月26日 2008グリーンリボン・ランニング・フェスティバル(10K)
2009年 1月18日 第33回サンスポ千葉マリンマラソン(ハーフ)


普段は黙々と練習しているけど、やっぱりイベント事があると気持ち的に盛り上がるからね。今週末の先輩との合同練習もかなりウキウキ(^^;
涼しい中を走れる季節になって、もうランニング命って感じですわい♪
そんでもって、来年の1月は久しぶりのハーフ。これまた悶絶もので気分が高ぶります(^^;