水泳(クロール):2.5k
 
2月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:21.35k
   合計:21.35k
   水泳:2.5k



久しぶりに水泳を。
現在の車を買ったときに使っていたスタットレスを旧車と一緒に売ってしまい、現在の車は夏タイヤのみ。「この冬は降る」なんて話を聞いたけど、今年は騙しだまし走ってスタットレス購入は来年に回そうと思っていた。
が、今日のこの雪。さすがに午前中の内にタイヤショップでタイヤチェンジ。
とは言うものの、タイヤショップに向かう途中も4駆の強みでそれほど走るのにも不自由しない。ショップに到着して値段を聞き、二の足を踏みそうになりながらも女房が運転する場合を考え泣く泣く交換。
さて、運動の方だけどさすがにこの雪だと走るのもちょっと、歩くにしてもすぐに靴がビシャビシャになりそう。そう思い、久しぶりにプールに行くことにした。
ずいぶんとランニングの方に力を入れてきて水泳は本当に久しぶり。どんなもんかと思い泳ぎ始めるも、体の方は泳ぎを忘れていないw
ただ、やっぱり上半身の方が随分鈍っていたようだw
走りと両立して行ければ一番良いんだけどね。

ちょっとした雪国の様相…w