ウォーキング:2.5h
本日は何となくお疲れモード。走るのもかったり〜。
んだば、歩くかって事でちょっと遠征モードで歩き始める。
炭水化物断ちのおいらとしては食べるのは我慢我慢て感じなので、歩きながら未食店の外観だけでも眺めながら歩こうかっつう寂しいツアー。


近藤家と一汁一菜。どちらも大した距離じゃないんだけど、なぜか未だに未食状態。炭水化物断ちが明けたら行ってみるか。結構歩いた割にはたかだか2軒だけ(^^;)
歩くコースをミスったようだ。
それと、相模原の「大山」が移転して淵野辺駅周辺で始めた新しいお店「ラーメン学」も店の外観でも見ておこうかと足を運んだんだけど、住所がハッキリしなくて見つけることが出来なかった(ノ∇・、)クスン
次回にでももう一度行ってみたい。レポートもあちこちでチラホラ出てきているみたいだし、「大山」時代よりも二郎色がUPしているようなレポもあったのでちょっと楽しみにしています。