ランニング:30.0k(2時間47分30秒)


10月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:147.9k 
   合計:147.9k 
   水泳:0.0k



さて、久しぶりに長い距離を走る。ここまでの距離は約1年ぶりとなる。走る前は体調もいまいちだし、20k位にしちまうか、そんなことも考えたりもしたが、先日30kを走ることをつぶやいてしまっており、ここで距離を短くするのもかっちょ悪いので、頑張って走りきる。
今日はいつもの15k行って15k帰ってくるコースだが、この「行って帰ってくる」と言うのが、個人的には結構恐怖。
自宅から5キロ圏内をあちこち走って30kを走るのとは訳が違う。5キロ圏内を走るのであれば、もし調子が悪くても自宅までの距離は大したことがないのだが、15k行ってそこで膝が痛み出した、なんて言ったら目も当てられない。
まあ、逃げ場を無くして走らざるを得ない状況を自分で作っているわけですなw
まあ、風邪っぽい体調でもあったが、終始一定のペースで淡々と走ることが出来て、個人的には非常に満足している。タイムも今までのベストまでは行かないが、悪くない。

自分が30kを走るときのコースは基本的に尾根幹線を端から端まで走る感じなのだが、若葉台とか稲城の辺りの急坂はキツイ。本当に心臓が破れるかと思う(^^;

[rakuten:booshop:10260594:detail]