ここのところようやくランには最適な季節になってきた。練習時のタイムも徐々に秋モードのスピードで走ることが出来るようになってきた。
今年の夏は暑かったからね。距離もあまり伸びずにサボりがちな感じ。
それでもこれだけ涼しくなってくると、大会への参加欲がむくむくと首を擡げてくる。
と言うわけで、この秋一発目の大会参加決定。


2010年11月27日 (土)『第12回 東京マスターズロード選手権』
場所は昭和記念公園だね。昭和記念公園の大会は3回目だったかな。近いから手軽に行けるし、ラーメン屋も多いからラン後の楽しみもまた色々あって良いよね。
距離はハーフ。今年の相模原の補給廠のマラソンが体調不良でさんざんな結果だったから、今回は万全の体調で望みたい。
さて、頑張って練習して行こう!
[rakuten:hstyle:10015055:detail]