ランニング:16.6(1時間40分29秒)


9月累計
 ウォーキング:7.9k
 ランニング:114.7k 
   合計:122.6k 
   水泳:0.0k




今日は職場の先輩と小金井公園で合同練習。最初は公園内を暫く走り、その後は多摩湖自転車道に出てやさか駅前で折り返し。来た道を戻って小金井街道を右に折れて、小金井カントリー倶楽部横の細い道を抜け、最後は再び公園に戻り半周してスタート地点に戻る、そんなコース。
ラン後は近くのコンビニでビールをしこたま買い込んで、公園内でグビグビ。最高!
今日は小金井公園内で「小金井お月見のつどい」が開催されており、出店も多数出されていた。勿論そこでも生ビールや焼き鳥なんかも追加してのんびりする。だんだん日も落ちてきてひんやりとしてくる。
もはや、先日までの暑さの片鱗も感じさせず、秋の空気だね。
お月見のつどいは26日(日)まで開催されているそうで、開催時間は午前11時〜午後7時30分との事。