ランニング:10.0k (1時間4分19秒)


8月累計
 ウォーキング:18.2k
 ランニング:52.6k 
   合計:70.8k 
   水泳:0.0k



やもめ生活二日目。かみさんが不在なのはたかだか3日間だから蛆がわく暇もない訳だが、やはり何かと不便だ。掃除に洗濯、炊事。
一人暮らししといて良かった(^^;)
ランは早朝に済ませ、家事全般をこなした後かみさんの実家に娘を引き取りに行く。
到着すると姪っ子も昨晩泊まったそうだ。夏休み。カブトムシ。学校のプール。おじいちゃんの家に子供だけで泊まる。嗚呼、子供時代に戻りたい…(^^;)
昨日の様子を義母に尋ねると、昼間は良かったがやはり寝る時に母親を恋しがって泣いたらしい。まあこれも試練だからね〜
娘を引き取り、プールにでも連れて行こうかとも思ったが、お父さんをちょっと駅まで送ってくれるかしら、とか、お昼はどこか外で食べようかしらね〜、みたいな感じで遠回しの引き留め感が(^^;
要は、義父も出かけるし、70過ぎの年寄りにとって小学生の孫の相手も疲れるようで、体よく遊び相手として引き留められた感じだね(^^;
まあ、そんな感じで昼飯をご馳走になり、その後は実家でダラダラとしたり、娘と姪っ子と遊んだり、洗車したりで1日を終了。
さて、我が娘。今晩は愚図らずにおとなしく寝てくれるだろうか(^^;