新宿区北新宿1−1−15  『七福家』


さて、午前中のラン後出勤したのだが、日曜日に遅くまで仕事をやる気も無く、17時過ぎには会社を後にして軽く飲みに行く。
そして久しぶりの家系。本日は1年以上ぶりの訪問となるこちらで〆麺。


ラーメン・中盛り+ライス




特に味、油、麺にコールはせずにノーマルで頂いたが、ちょうど良い味のバランスと油の量。太めの麺がもっちりとして美味い。それにしても家系にはやっぱりライスが合うよね(^^;
どうしても頼まざるを得ない必須アイテム。スープを含んだ海苔をご飯に巻いて食べると至福w
この辺りはラーメン屋が非常に密集している地域なのだが、日曜はお休みのところが多い。行きたい店は沢山あるのだが、選択肢がかなり少なくなってしまう。
土地柄を考えると日曜営業してくれると非常に有り難いのだが…。

[rakuten:bali-indah:10119718:detail]