ランニング:8.7k (48分37秒) 


1月累計
 ウォーキング:0.0k
 ランニング:115.2k 
   合計:115.2k 
   水泳:0.0k



相変わらず仕事の方は忙しく、平日2日会社に宿泊するペースだが、朝ランはまあまあ好調と言って良いくらいのペースで出来ている。
職場に宿泊した翌朝は走れないから、「今日は泊まって仕事をしよう」そう考えた朝は出来るだけ走るようにしている。
これで、平日2日ラン位のペースになる。プラス週末土日走れば、月間200k位は走ることが出来るだろう。
仕事はそんな感じで忙しく、この時期定例の金欠でもあるので麺は全く食べられない状況。食べるのはなぜか牛丼やらマックやらの財布をあまり傷つけないようなものばっかり喰っている。下は先日食べたカルフォルニアバーガーとマックポーク

カルフォルニア〜はどの辺がネーミング通りの特徴を示しているのか良く分からないw
てりやきソースチックな甘めのソースに黒胡椒がピリリと効いている。
マックポークは、カルフォルニア〜1つ食べてもどうせろくに腹が膨れるわけも無いと思い、プラスした。この日はこの後にすき家でカレー。ということは、アルコールで満腹中枢も破壊状態だったって事(^^;